チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

ゴーヤ実を付けた♪頂いたスイカとプリンスメロン(^O^)

2020-06-23 06:22:37 | 日記


ゴーヤが つるをドンドン伸ばしている(^_^)

花が咲いた(^O^)

あれ?

もう 実を付けとったわ(*^◯^*)

大きくなるのを 待とう♪

夏のビールのお供にと 植えた枝豆!

順調に 成長中♪

黒豆と白豆は 元気に発芽したよ\( Ö )/















久しぶりに おじさんがスイカを届けにやってきた(^O^)

子ども好きなおじさん!

リオンに泣かれて 困った顔!

(^∇^)アハハハハ!

スイカとプリンスメロンとコウセキを頂いた(*^◯^*)

今日の晩ごはんのデザートで食べよ(^_^)





















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadokado03)
2020-06-23 08:20:16
立派なスイカ🍉ですね!
とっても美味しそうです。
お嫁さんすごいですね。パパッとパン作れるなんて手際もいいんでしょうね😊
返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-06-23 10:22:24
ココナッツパンの中味は何ですか?
春巻きもちゃんと竹輪の穴の中にインゲンが入っていて、手間がかかっていますね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-06-23 10:59:48

枝豆いいですね~。

これからビールと合いますね♪

ゴーヤも楽しみですね。


チュッちゃんもお野菜食べるのかしら?

少し元気になりましたか?

頑張りましょうね。


返信する
Unknown (shokora1129)
2020-06-23 14:31:52
くまこさん こんにちは(^_^)
おじさんのスイカは最高です\(^o^)/
お嫁ちゃんがスイカが大好きなので 来年は挑戦してみようかな?
私のキッチンで お嫁ちゃんがパンを作りました♪
あっという間にに作ったのでびっくり(⊙_⊙)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-06-23 14:38:56
たいぴろさん こんにちは(^_^)
パンの中には パン粉と砂糖とバターを練って 入れていましたよ♪
春巻きの具を作るのが 面倒だったので 竹輪とインゲンと人参とキムチを入れて 巻いただけ!
手抜きですよ(笑)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-06-23 14:46:03
れいれいさん こんにちは(^_^)
真夏にビールと枝豆って最高でしよ(*^◯^*)
お嫁ちゃんが ゴーヤを待ちかねています♪
チュッちゃんは 消化するのが難しくなったので 野菜は食べられないのが 残念です( ̄▽ ̄)
ラスさんも 一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
返信する
Unknown (るみ子)
2020-06-23 21:37:46
shokora1129さん
こんばんは〜

スイカ、美味しそう〜❤️
チュッちゃん、元気そうで
良かった。やっぱり、痩せてるね。ラナも痩せてる。老犬になったら、痩せるのかなぁ〜。
竹輪キムチ春巻きって
美味しそうですね😃
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-24 05:37:18
でっかいスイカ🍉!
熱中症対策になりますね!
お嫁ちゃん、ササッと美味しそうなお菓子を作れていいなぁ❤
黒豆の茎って黒いのですね。知らなかった!
返信する

コメントを投稿