チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

けごんの滝とバジルを撤収!ベビーサークルの檻のリオン( ̄▽ ̄)

2020-09-28 06:21:35 | 日記


大豊作だったけごんの滝 ありがとう 撤収!

あまり出番がなかったけど 乾燥バジルもできた
ありがとう 撤収!

くろわしは秋の方がよく実る♪

今日もいっぱい収穫した(^_^)

おすそ分けしたいけど みんなもう飽きたかな?















リオンがイタズラばかりするので ママにベビーサークルに入れられちゃった!

ここから出してって 大騒ぎ( ̄▽ ̄)

心配してチュッちゃんはリオンに付きっきり!

チュッちゃんが出してやってって言っているみたい(笑)



















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2020-09-28 07:50:01
リオン君とチュッちゃん かわいすぎです!仲良いですね〜
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-09-28 09:25:07
リオン君のイタズラが止まらないんですね😁可愛いなぁ❗
ママにベビーサークルに入れられて、それを見守るチュッちゃんの様子もなんか本当に兄弟みたいな感じがします。
返信する
Unknown (るみ子)
2020-09-28 10:13:33
shokora1129さん
おはようございます〜

shokora1129さんの作られた野菜は、ツヤツヤしてて美味しそうですね〜😋

リオンくんは、とうとう、
入れられましたか〜😅
チュッちゃんが、心配して
オドオドしてるのかなぁ〜
チュッちゃん、優しいね😀
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-09-28 10:42:58

小栗Jr.さん…とうとうサークルの中ですね。

見守るチュッちゃんが可愛い♪

今回はママさんにお話かけてるのですね。


あ、お野菜飽きてないのでもらいま~す!(笑)

返信する
Unknown (shokora1129)
2020-09-28 11:13:55
ビー姉さん こんにちは(^_^)
リオンとチュッちゃん かわいいって♪
ありがとう😊
仲良しですよ (*^^)/\(^^*)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-09-28 11:18:34
くまこさん こんにちは(^_^)
リオンのイタズラで家事ができないので ママにベビーサークルに入れられちゃいましたよ(笑)
リオンが出たいと騒いでいたら チュッちゃんが心配そうに見ていましたよアハ😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-09-28 11:21:41
るみ子さん こんにちは(^_^)
私の作った野菜がツヤツヤして美味しそうって?
ありがとう😊
檻の中に入れられて 騒いでいたリオンをチュッちゃんは 心配していたんだと思います(笑)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-09-28 11:28:06
れいれいさん こんにちは(^_^)
小栗旬Jr.って?(^∇^)アハハハハ!
ママに檻の中に入れられましたよ!
夏野菜 飽きてないって?
れいれいさんに もらってほしいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-09-28 13:10:59
確かに困った時はサークルに入れるのが1番?ですね。我が家もしょっちゅう入れてましたわ。
心配してチュッちゃんが見に行くのが何とも可愛いですね。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-09-28 15:07:49
たいぴろさん こんにちは(^_^)
たいぴろさんちもサークルに しょっちゅう入れられていましたか アハ😃
リオンが出してくれって騒ぐので 大変な目にあっていると思ったのかな? (笑)
返信する

コメントを投稿