チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

小松菜でお鍋にしよう(^-^)パリグリーンは外葉から収穫!

2018-10-20 06:15:07 | 日記


小松菜が虫にいっぱい食われとる( ̄▽ ̄;)

虫に負けじと食べなくちゃ!

めっきり寒くなって来たので今日の晩ごはんは小松菜を収穫してお鍋にしよう(^-^)







レタスシスコの葉っぱが大きくなって来た(^-^)

まだ玉になる様子はないわ!

パリグリーンは外葉を収穫したらあっと言う間に元の大きさになった(^O^)















ブルブル震って寒いよアピールをしてくるチュッちゃん!

電気座布団を出してあげたわ(^-^)

ご飯を食べたら一目散に座布団の上に!

まだそんなに寒くはないよ( ̄▽ ̄;)










.小松菜と豚肉の豆腐鍋
.サンマの蒲焼き
.レタスとさつまいものサラダ







野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿