チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

つぼみ菜につぼみが来た!

2017-01-29 06:13:34 | 日記


伝え忘れとったんやて!
昨日 つぼみ菜を覗いたら真ん中
に つぼみが出来とったわ!

こんなに寒い中 嬉しい出来事
やわ♪







今日もまた 早朝の野菜の収穫!
凍って 本当に冷たいんやて!

大根は 食べきれないと思うわ!
ドンドン収穫して 食べ尽くせ!















やっと フーちゃんが帰ったわ!
もう グッタリなんやて!

お腹の具合も 良くならへん!












・チリチキン
・大根と韓国のりのサラダ
・大根とイカの缶詰の煮物
・白菜スープ









野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿