チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

子犬に振り回されるみんな!

2017-01-23 07:50:34 | 日記


今日も 冷たい朝なんやて!
野菜も土も 凍っとる!

何を 収穫しようかな?
しばらく パクチョイ食べてない
なぁ。 よしパクチョイにしよ!













子犬のトイプードル、フーちゃん
子犬と言えども チュッちゃんと
もう 同じ大きさなんやて!

手や口が届く所は 手当たり次第
引っ掻き回し 噛みつき もう
やりたい放題やわ!

チュッちゃんは 静かにいたい
のに フーちゃんに翻弄されとるよ!


















・パクチョイと牛肉のヨシダソース
・ポテト玉子サラダ
・残り物スープ







野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿