ラジコン探偵団

ブログも2年目に突入で内容もヒートUP?!していきたいと思います。ラジコン万歳!!

続@ホソマッチョ編

2009-09-13 23:20:15 | シャーシ
隔週で参加しているタミグラですが、マシンも少しづつ変更しています。


『ほんとミニしかいじってないなぁ』切った貼ったのショウぱぱです。


最近、ちょっといじったのがリア周りのカットとモーター上部の熱逃がし


後、これ結構効き目があったようでバッテリーホルダー部のスポンジ貼り


バッテリーを出来るだけ低く、前寄りにセット出来るように取り付けました。


現時点で総重量は、M05 ロングミニで1265gぐらいでしょうか。


週末、今年最後(ウチにとってのです)のタミグラがあります。


悔いが残らないよう皆さん頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ななみ&るかパパ)
2009-09-15 21:03:18
かなりスッキリしてますね、M-05!
ワタクシのはミニ2006軽量で全備重量1280g程度です(補機類満載状態で)
補機類とは、アルティメットブースター、シュバリエダッシュ、HNまわる君の豪華3点セット(爆)です。
返信する
ホッホッゥ (ショウぱぱ)
2009-09-15 23:47:16
ななみ&るかパパさん>

豪華3点セットすごいですね。
ウチは軽量化もリミット1250gかなと思っています。
結構バランスがいいんであとはセット次第と感じています。
M05は割とどのステージに持っていっても安定しているのがいいですね。
返信する