RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

使用前・使用後

2009年05月01日 22時06分00秒 | 家族
28日から、連休に入っているパパさん。
家庭訪問だって、夫婦で先生のお迎えです。

有り余る時間を使って、家中の整理、整頓を始めました。
押し入れの隅っこまで引っかき廻され、うるさいのなんの・・・
まあ、お陰で、すっごく片付きましたが。。。

放置してあった、新婚旅行何年前?と、
子供たちが産まれてからのビデオも、テープからDVDに
おとす作業を始めました。

パパさん、今の体積の半分くらいに見えるんだけどなぁ。
いやいや、逆襲されちゃう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では (よしはる)
2009-05-03 22:13:59
連休も3日目くらいになると、妻が残りの休みの日数を指折り数え始めます・・・

あげく
「そろそろ会社へ行きたくなってきたでしょ?」と(泣)

パパさん、歓迎されてるようでうらやますぃ。
返信する
もちろん! (RUMIママ)
2009-05-06 22:18:55
最近こそ歌わなくなったけど、結婚したての頃は、自分で作詞・作曲して、
♪こきこきこきこき、こぉ~き・こき♪
と、それはそれは嬉しそうに こき使われることに生き甲斐をかんじている風のパパさんでしたよ。

今でもきっと。。。(と、私は思うけど??)
返信する

コメントを投稿