RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

これはニュースだ!

2008年07月25日 17時22分53秒 | 将棋
昨日、今日と高校竜王戦の県予選会が行われていました。
本日午後、決勝戦が行われ、我が県の代表に 女の子が決定。
勿論、全国的にも名前の知れた彼女です。
でも、でも、 女性ですよ。

女性に代表わさらわれた 男性諸君、う~~ん・・・
ここは、全ての男子生徒を負かした彼女を称えることに
しましょうか。
全国大会、応援してます!!がんばれ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-07-28 23:22:10
もしかして、S木さんでしょうか?
都市対抗戦でも、全勝していました。
素晴らしいですよね。

 この凄さが、ブログで炎上していないのはなぜ?
返信する
女性上位! (RUMIママ)
2008-07-29 22:16:39
kei さま

そうそう、S木さんです。
都市対抗戦って、1チームに付き、3名くらいの助っ人が認められているんでしたっけ?
彼女は、ずっと助っ人女神でいるような・・・
我が県、ここの所、女の子の方が話題に上ることが多いような。。。
目覚めよ、男子諸君

地元の新聞にも、掲載されていないのは、何故なんだ!!
返信する

コメントを投稿