RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

井の中の蛙ちゃん、大会で溺れてきます・・・

2006年12月01日 12時47分13秒 | 将棋
パパさんが速攻で仕事から戻ったら、いざ出陣!
ホテルにチェックイン出来るのは9時過ぎになりそう。
毎晩9時には寝息をたてているチビ達なんで、今日 学校
から戻ったら入浴させてしまわないと。
ゆっくり夕食摂っている時間も無いんで、今から夕飯用の
お弁当作り。
行ってきま~す  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく晴れました。 (2000系)
2006-12-02 09:37:19
今頃は会場で頑張っていらっしゃる事と思います。我が家は残念ながら外れてしまいましたので、会場の様子を色々教えてください!

返信する
心は 暴風雨です。 (RUMIママ)
2006-12-04 00:42:03
返信が遅くなり申し訳ありません。
我が家の結果は、ブログにアップしました。
グラチャンの優勝・準優勝者が4年生ということで、
この学年の層の厚さを感じます。
2000系さんのお子さんも4年生ですよね。同学年の
お子さんに刺激されて、更なる棋力アップをはかって
下さいね。
大会の参加賞、抽選による景品等は、かなり豪華です。
近代将棋11月号(最新号でないところが・・・)、
ブランドのペンケース、四天王(羽生、森内、佐藤、谷川
先生)のサイン入り扇子、折りたたみ将棋盤、ブランドボールペン、etc・・・
抽選の景品も、将棋ソフト、扇子、参加棋士の寄せ書きサイン色紙、シンペイゲーム、将棋本etc・・・
先に帰られてしまった子もいた為、8割方の子が貰えたのでは・・・。
本選の結果、自力で入賞品をいただけるお子さんと違い私らのレベルですと、こうした参加賞、景品だけでも結構な
大会だなあ~、というのが 本音かな・・・
返信する

コメントを投稿