RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

生還

2007年12月22日 23時34分11秒 | 独り言
12月に入って、家族の体調がローテーションで悪くなり、あっという間に
クリスマスになってしまいました。

多分、子供から始まって、小学館の翌日9日に私が発熱、翌週の火曜日には
お兄ちゃん、発熱で学校欠席。
15日土曜日にパパさんが中国出張から帰国。
翌16日、日曜日、私が二度目の発熱。
翌17日、月曜日、中国でずっと風邪で体調最悪のパパさん、会社を休む。
そして今週木曜日の昼、弟くん学校より返品。
昨日は今年最後の登校日なのに、無念の欠席、・・・のはずが、根性で
3時間目から登校、38度超えてたのに・・・。
病気カレンダーだな、これじゃ。

私が送り迎えできなかったり、当の子供がダウンで、今月はまともに
将棋の勉強も出来てません。
今日は、八王子の、グランドチャンピオン大会に参加する予定でしたが
断念しました。とても残念です。

明日は、県の順位戦がありますが、参加できるかなあ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (ha-nyaパパ)
2007-12-23 00:36:13
 ブログが更新されないので、どうしたのかなぁ?って、思ってました。家族の皆さんの体調が良くなかったのですね。皆さん、この一年間がんばっていたから、疲れがでたのかもしれませんね。
 もう、クリスマスですね。こちらは、すでに雪景色です。RUMIママさんの住んでるところと、うちでは最高気温が10℃以上も違う日があります。はやく良くなって、元気いっぱいのブログ更新を期待しています
返信する
ご無沙汰~です! (RUMIママ)
2007-12-24 23:54:30
パソコンの前に座ることの無い日々が続きまして・・・、
レスまで遅くなってしまい申し訳ありません。
一年がんばっていたから・・、いえいえ逆ですよ。日頃の緊張感無ーい生活の現れなんですよ

そう、いくら寒いと言ったって、こちらでは数年に一回程度、しかもすぐに消えてしまうような雪にしかお目に掛かれません。寒暖の差も少なく、そのせいか、人間ものんびりいているというか。まあ、ブログ更新頻度の少なさを、そんな理由に置き換えようなんて、そんな魂胆は毛頭ないつもりなんですが・・・エヘヘ

返信する

コメントを投稿