荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

8月21日 月曜日

2006-08-21 15:16:30 | 日記帳
半混みの中、出社しました。5分の遅刻でした。

近くの業者さんのところに書類を持っていき、
帰って管理しているビルの検針に回りました。
請求書を作ってほっとしたところへCANONの
犬塚さんがおいでになって、いろいろ情報交換を
しました。
午後一番で本田先生が土曜日に忘れたメモリー
スティックを取りに来られ、ついで、と言って
急ぐ本田先生を引き止めてHPの不明なところを
教えてもらいました。

今日は16時半から飯田橋で講習会です。
早いのですがこれから外出します。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る