荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

真面目に日記を書きます

2005-08-24 20:52:27 | 日記帳
I先生お申し込みありがとうございました。

メールで、お申し込みを頂きましたが、
「内見した他の物件のオーナー様に
御礼とお詫びを」の旨、書き添えておられ、
誠実なお人柄がしのばれるメールでした。

私も心して日記を書かないと「不誠実なお人柄」
とのそしりを受けないとも限りません。
かといって、作った文章を書けば、「嘘つき
野郎」と罵られることは明らかです。
なんといっても、このブログを叔母に発見されて
しまいました。
いい加減なことを書いて、甥が世間様に迷惑をかけてる
と知った叔母が糾弾のコメントを書かないとも限りません。

今日は、本当に静かな一日でした。特に書くことも無く
誠実に日記を書く誓いを述べさせていただきます。

荘園不動産のホームページです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠実な日記 (久富 内田)
2005-08-25 18:58:16
ご無沙汰しております。

ホームページも順調のようですね。羨ましいです。



私の方はどうやら、義父(家内のお父様)が日記を

見ているようなのです。今日の飛田さんの日記で思い出しました。気をつけねば…



猛暑や台風こたえますね、お体ご自愛ください。
返信する
そんなことありません (荘園 飛田です)
2005-08-26 10:48:56
順調だなんて、そんなことありません。

物件の見直しやら、入力に追われ、結局

中途半端な仕上がりで、冷や汗物です。



暑さがこたえます。物件写真の撮影も

滞りがちで、毎日やきもきしてます。



お互い頑張りましょう。

もはや、私の目標は来年の繁忙期に

照準を合わせました。
返信する