荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

すみません!今日の更新内容は・・・貧弱です

2005-06-02 22:03:57 | 日記帳
朝一番、池袋へ行きました。直行です。それを昨日の
HPには「出張」と書きました。見栄を張った訳では
ありません。「ちょいと、用足し」では迫力が
ありませんし、「いろいろ・・・あって・・」では
サボりだろう!と思われる気がして、「出張!」です。

用事は、無事済みまして、喫茶店に入りました。「珈琲館」
という専門店です。(アイスコーヒー450円)
安いcoffee shopはいっぱいありましたが、雨の木曜日に
ゆったりとした空間でコーヒーを飲みながら、雑踏を眺めて・・
と思いきや、隣のおばさんたちの請求が、モーニング値段になって
なく、ひと悶着ありました。結局、おばさんたちの言い分が通った
のですが、おばさんが帰った後の、店長と受けたボーイさんへの
お説教と言い訳を聞かされ、居づらくなって、出ました。

会社に帰って、HPの更新にすぐ取り掛かりましたが、大きな物件情報
の更新はなく、マイナー更新です。
すみません明日は、がんばります。

追信:歯医者さんには、内緒ですが、帰りに行きつけの小料理屋さん
行ってしまいました。M社長さんと(三日前の記事にご登場です)
お友達のA社長さんと偶然、ご一緒しました。
話題は、アメリカの月面着陸は、嘘ではないか・・・古代文明は
宇宙人の支援でできたのではないか・・
他愛もない会話でしたが、心休まるひと時でした。

明日の物件更新がんばります!

荘園不動産のホームページです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (アンドロメダ)
2005-06-03 13:58:12
その小料理屋さん、「宇宙物」の話が出来るんですね。

うらやましい。私の行きつけの店は「ナニ」の下ネタばかり。流石、shoen5564さんは格調が高く、このブログからも感じられます。一度、同席したいものです。



返信する