荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

7月8日日曜日

2007-07-08 08:36:59 | 日記帳
今日は、11時にゆっくりと家を出て白岡に向かいました。
弟の家に行き、お墓参りをしました。正福院の境内です。

弟の家の近くに荒川が流れ、桜並木の続く堤を
散歩したり、久々にのんびりしました。

雨のせいでいつもより水が多い荒川です。

従兄弟の家にも寄って、生後二ヶ月の甥っ子と対面しました。
妻も妹も、可愛いけど、ここから育てる元気はない、と言ってましや。

久しぶりに小さな赤ちゃんを間近で見ました。

弟の庭のくもの巣に、トンボがからまってました。今は
めっきり姿を見せなくなったいととんぼ?でした。

蜘蛛のことを考えると蜘蛛に悪気はないのですが、貴重なとんぼです。
他の虫を捕まえてくれ!と逃がしてやりました。
バイパス沿いの回転しないお寿司屋さんで食事して
のんびりとした一日を過ごしました。



荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る