荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

6月26日 週初め

2006-06-26 17:21:27 | 日記帳
早寝早起きの成果で、本朝も8時に出社しました。
O様お問合せありがとうございました。

いつもながらと言うか、いつにもまして細々(こまごま)とした
仕事が結構あって、出社早々から、独楽鼠(こまねずみ)とは、
到底言いがたい体形ですが、ちょこまか、と、言うよりドスドスと
動き回りました。
午前中はあちこち回りました。合間に、リング&リンクさんの小倉
さんにもお電話しました。メーラーの件で、教えて頂いたのですが、
すぐに出かけなくてはならず、メモに書いて外出しました。

行く先々でいろんな方とお会いして、会うたびに何事か、頼まれて、
普通は外回りをして帰ってくると、仕事が片付いてやれやれ、と一
服するところですが、行く時より重い荷物を背負って帰って来たよ
うな気持ちで、それ以降ずっと、静かなばたばたが続いて、気がつ
くと17時過ぎになってました。

流石に頭がぼーっとして、休みがてら日記をつけました。

18時過ぎにお客様のところへ行って打合せです。今日は、そのまま
帰ります。
紫陽花がまだ色あせず盛りです。



荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る