荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

8月28日 ばたばた

2006-08-28 15:25:47 | 日記帳
2時間たっぷりかかって環八で出社しました。混んでました・・・

本日は、やることが目白押しで8時半にこようとしたのですが、
ゆっくり走ってきたので、定刻通りでした。
朝、銀行で入金の確認をして、K社長に報告のメールを送り、
近所の業者さんに打合せの電話を入れて、再び銀行回りをして
帰るとK社長から電話がはいり、てきぱきとした方向性の指示が
あり、準備を始めました。
車の名義変更に伴って、保険の申請が必要で合間に保険会社の方
と打合せをして、今日中に振り込むこととなって、3時に間に合
うように準備して出ようとしたら、お世話になってるテナントさ
んの息子さんが購入のご相談でしばらく打ち合わせをしました。
銀行がいよいよ終わりになる直前にすべりこんで振り込みを完了、
帰って、あっ!今日は宅建塾だ!3時半にでなくては間に合いま
せん。少し時間があるので日記をばーっと書いて、母が郵便物を
持ってきたので見ると、お客様の入居審査申請書で、あっ!と
叫んで、あわてて自転車に乗り雑色の業者さんに届けにいきま
した。
帰ると15時15分になっており、いよいよ出ようとしましたら、
15時半に重要な打合せの電話が入ることが分かり、仕方なく
その電話が終わってから出ることにしました。

そんなわけで今日はこれから飯田橋へ行きます。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る