荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

高給取りがきた!

2005-12-29 16:04:48 | 日記帳
街は年末モード、電車も空いており、のんびり座って出社です。

今日は、娘が手伝いに来てくれました。じっくり教えて
やろうと構えてましたが、打ち込みのスピードが速く
スキャンする画像を選別して用意する私のほうがおたおたして
しまいまいした。
期待した以上に資料の整理がはかどり、驚くやら、感謝するやら
でした。

いよいよ今日で、御用納めです。明日、若干の整理に参りますが、
やっと新年を迎える準備です。

この一年は、小さな我が社に、大きなことがありました。
(従って、大きな会社から見れば、とても小さなことです・・・)
先ず、ホームページを開設しました。開設にあたって、たくさんの
方に助けていただきました。また、同じシステムを使う方たちと
知り合い、たいへん心強いものを得られました。
なんと言っても、HPがなかりせば、到底知り合えない、お客様と
お会いしたりメールのやり取りをさせて頂くことができました。

事務所の改造をしました。小さい事務所ですので、思いたったら
すぐに完成しましたが、創業以来の改装でした。その昔、事務所を
作ってくれた工務店の社長さんが小さな仕事でしたが、請け負って
くれました。

自転車を買い換えました。先代がずっと使ってましたが、私の体重が
寿命を短くしました。

そんな訳で、今年を振り返ると「形」が変わりました。
言うまでもなく、中身が問題なのですが、中身は、つまり
私たちの中身の問題で、そう思うと甚だ心もとないのですが、
急にいい知恵のでる訳もなく、できる範囲で少しづつ途切れないよう
やるしかないな、と感じております。

一年間お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。



荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る