荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

連休真ん中

2005-05-04 10:36:27 | 日記帳
本当に気持ちのいい天気です。今日は早くもUターンの人たちがいるそうです。
昨日、お昼、夕食と外食でしたが、若い家族連れが大半でした。連休だとおじいさん、おばあさんが孫を抱いて、里帰りした家族が久しぶりに合流した風景が多いかと思ったんですが、私がいったお店は、少なかったです。
年々、日本の風景が変わっていきます。

早くも息子が帰ります。明日は一日部屋の整理や雑用をするそうです。

今のところ、個人的にはとても楽しい休日です。

荘園不動産のホームページです。
http://www.shoen-realty.jp/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、終わりですね・・・ (jijimama)
2005-05-05 16:06:24
こんにちは、大型連休もそろそろ終わりですね。

私は、この連休3・4日は母を連れて伯母のところへ行ってきました。

車で(私が運転手ですが)出かけましたが、幸いひどい渋滞にもあわずに済みました。

今日当たりはずいぶんと渋滞が激しいようですね。

私も暦どおりの仕事です。

明日から現実が待っています~
返信する