荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

冬支度

2005-11-22 16:48:17 | 日記帳
定刻通り出社しました。

昨晩は、行きつけの小料理屋さんで風邪から、復活を遂げた
M社長さんが元気なお姿を見せ、(私も久しぶりでしたが)
M社長さんがボージョレヌーボーを空けて、振舞って下さい
ました。ワインのことはわかりませんが、とても軽く爽やかな
口当たり、でした。美味しかったです。

帰宅すると娘の誕生日でしたので、お小遣いを少し上げました。
21歳になりました。運転免許を取得中で、実技はすべて終わり
筆記試験のみとなってるようですが、些か、梃子摺ってるよう
です。

部屋に上がって、焼酎を飲みながら、メールやら手紙やら猫の
げろを片付けたりして、パソコンに向かってましたが、この
日記に珍しくコメントを頂き、同じメンバーの集まる「六年二組」
のブログを見たら、結構コメントが来ていて、盛り上がりました。
大泉学園で忘年会を行うことになりました。

日中は、結構暖かく、家賃未納の入居者の方への督促、更新を迎えた
物件の関係者に電話をして、日取り調整やら公証役場への連絡など、
その他の雑用で外出しました。

横浜の息子から、電話があり、得意先の食品会社のおせち料理を
買ってくれとの、要請。はい、はいと安請け合いしましたが、
今、流行のオレオレ詐欺だったらどうしよう、なんか声が違ってた
ような気もするし、新手のおせち料理詐欺かもしれません。大晦日
に100万円の豪華おせちが届けられるかもしれません。

仲蒲田公園で、木の枝を落としてました。写真、真ん中の緑の塊の
上のほうに、職員さんが登って、枝を落としてます。
風に飛ばされた洗濯物が引っかかっているわけじゃありません。

荘園不動産のホームページはこちらです。
蒲田更新局はこちらからです

最新の画像もっと見る