荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

水曜日 やったー!!世界一!!

2006-03-22 15:14:41 | 日記帳
今朝の環八は、快適でした。いつも混むところが、どういう訳か
スムーズと言うより、間一髪ですり抜け、間一髪の連続で、こんなに
調子よく行って、最後におまわりさんがにこやかに待ってる、なんて
まさか、そんなことはないだろうな、と思うほどスムーズでした。
(別に、方を無視した走りではありません。周りの流れを大切にします。
前を走る中型トラックの運転手さんがとても上手な方でした。私は、ただ
付いていくだけでした。)
1時間半で到着しました。
N様メールありがとうございました。
NR様お問合せありがとうございました。
?様、お問合せありがとうございました。

N様は、資料をお送りしていたのですが、他の地域でお決めになった
とのことで、丁重なメールを頂きました。お役に立てず申し訳ありません
でした。

お部屋探しも、一山超えて、静かになったようです。
HPを始めて丁度来月で1年。インターネットを使って始めての繁忙期を
過ごし、正直なところ、あたふたと言う感じで、沢山の方にご迷惑をお
かけしたような感じです。

王ジャパンのように晴れがましい結果は、出ませんでしたが、「課題」
はよく見えてきたような気がします。
どんなことが「課題」でしたか?いえいえ、お答えしません。
秘密にしているのではなく、内容が恥ずかしいからです。
基本を大切に、ということを改めて痛感しました。同時に、よく言
われるようにネットは所詮、ツツールと言うことも、体得することが
できました。

昨日は、迫力ある試合でした。昔は、大リーガーやキューバの選手を
見るとその歴然とした差に、驚いたものでしたが、野茂やイチローなど
の活躍で、だんだん身近なものになってきました。
兎に角、強豪キューバに対して、一旦は、追いつかれそうになりながら
跳ね返した勝ち方は、素晴らしい勝ち方だったと思います。

今日は、検針結果をテナント様にお配りして、今や脅威となったマイソク
の山を整理し、物件入力をして、立神双葉開発さんとタピオラワダさんと
計画していた勉強会の講師も決定して、ご連絡しました。
さぁ、早めに帰ろうと思ったところへNR様からファミリータイプのお部屋
探しのご依頼を頂き、気を取り直して、頑張ります。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る