荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

すごい名刺を頂いた

2005-05-10 17:16:19 | 日記帳
今日、お部屋探しの年配の男性が、来店されました。とてもラフないでたちでタバコを2本吸って行かれました。

希望の物件が無く、あったら知らせてほしいと帰り際に名刺をいただきました。なんと博士号を三つお持ちで某大学の非常勤の教授でした。

最初は、「風呂無し」で、「格安」で、「いい物件」とのご希望でしたが、あいにく「風呂のない、いい物件」はなかなか難しくお力になれませんでした。

あんまり、すごい肩書きなのでその某大学のHPを見て、電話しましたところ、「そのような学部はございません」とのお返事でした。

しかし、今まで頂いた中で、一番すごい名刺でした。

荘園不動産のホームページです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい何者? (jijimama)
2005-05-11 08:40:12
おはようございます!



その方はいったいなにものだったのでしょう?



最近は名詞を自分で作れちゃいますよね。



返信する