荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

今日から師走

2005-12-01 18:09:10 | 日記帳
綺麗に晴れましたが、寒い一日でした。

写真は、管理しているビルの屋上から、前に写したものです。
真ん中の茶色のマンションが新しいマンションです。
ちゃんとした設計士が作ったようで、整然と販売されてます。
その下の方に猫の家がある路地があります。
だからなんだ!といわれても困りますが、蒲田の風景です。
関係者以外、屋上への立ち入りは禁止ですので、滅多に見ら
れぬ、よくある街の1コマです。
そうなんです、このところ、内勤が多く、ねたが切れているの
です。昨日は、猫の手も借りてしまいました。


本日は、昨日に引き続いて弁護士先生にお電話して、
手紙を書いて、別件の保証人様のことで新しいご提案が
あって、オーナーさんに取り次いで、そのレポートを
書いて、宿題が終わったのになんか、暇にならず、
静かに忙しい一日でした。

結局今日は、大家さんの家へ行ったのが唯一の外出で、
机にへばりついて、ややこしい電話の応対で明け暮れました。

お昼前に、梅屋敷の同業者の方に、報告を忘れていたのを
思い出し、お電話すると、悩みやら、不安やら、愚痴やら
やらなくてはいけない、サボってる事などを告白し合いましたら
なんか、明るい気分になりました。しばし、お話をして今日
唯一の心和むひと時でした。

荘園不動産のホームページです
蒲田更新局です




最新の画像もっと見る