荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

火曜日  月末

2006-01-31 16:31:03 | 日記帳
定刻どおりの出社でした。
T様お問合わせありがとうございました。
A様昨日はコメントありがとうございました。

今日は、月末です。お家賃を持ってきて下さる方が夕方まで
ぽつぽつといらっしゃいました。ビルの集金は社長が回り
私は、休んだために溜まりに溜まったマイソクの整理で
今日もPCの前で作業でした。
心の乱れは、机の乱れでしょうか。なかなか片付きません。
肩も凝って、少し離れた喫茶店まで行きました。

昼食は、カレーハンバーグで、来るまでどんな代物か
わかりませんでした。カレーとハンバーグという、よく
耳にする言葉があったので、お店の人に勧められるまま
注文しました。カレーの中にハンバーグが入ってました。

ここの喫茶店は時々、利用します。食後のコーヒーを飲みながら、
ぼんやり考え事をしたりします。窓から外を見ると久しぶりの雨で
街は静かでした。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です



最新の画像もっと見る