荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

寒い火曜日

2005-12-06 16:32:36 | 日記帳
今朝は、少し遅めに出社しました。(正しく言うと遅刻しました)

言わなきゃ、いいのにと思いますが、社会情勢から、真正、透明
誠実をモットーにすべきとの信念で、正直に書きました。
蒲田の街の不動産屋がほんとのことを言っても、世の中が変わる
訳ではありませんが、嘘や誤魔化しであふれた世の中ですから、
正直なバカがいても悪くはない、んじゃないでしょうか。
問題は、理由です。
川でおぼれている小学生を救助したとか、ひったくり犯を
200m追いかけて、捕まえたとか、いずれも今の私の体力からは、
不可能なことばかりで、こういういいことなら、多少世間様の
ご理解を得られると思われますが、寝坊です!
年々、朝に強くなっていく今日この頃、ですが久しぶりに、7時半
に目覚めてしまいました。
昔から、朝が強いので、目覚まし時計というものをほとんど
使ったことがありません。鳴る前に、起きて止めてしまいます。

昨日書きましたように小学校の同窓会の幹事だった私が新幹事への引継ぎ
と忘年会をやろうというイベントの担当のため、昨夜、家に帰って何かと
作業をしておりまして、ついつい、焼酎を飲みながら、パソコンに向かって
いるうちに、1時近くになってしまい、結果、寝坊してしまいました。

出社して、何食わぬ顔で更新をして、公証役場へ向かい、大家さんに
挨拶して、合間に、会場探しをして、なんとか来たる日曜日の準備が
整いました。

場所は、大泉学園の「桜庭」。15:00までの法事のあとに、席をとり
ました。問題は、何人来るかということで、15:30から7,000円と
時間と会費は決まったのですが、参加人数だけが未定という状況です。
はい、そうなんです、この日記で、かつての学友にお知らせしております。
関係ない方には、申し訳なく思っております。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報、蒲田更新局です。

最新の画像もっと見る