荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

蒲田は温泉街です

2005-09-16 17:16:39 | 日記帳
ほんとに通勤が楽になりました。
I様、お問合せありがとうございました。

昨日、一昨日と熟眠できるせいか、朝、少し寝坊してしまいました。
お昼前から、晴れ間も覗き、昨日に引き続いて物件の撮影や入力を行い
ました。本町の方を回ったので、蒲田温泉の写真を撮りました。
蒲田、というより大田区は名立たる温泉地です。
蒲田西口駅前の末広というホテルは温泉の入浴施設があり、写真の
蒲田温泉を初め、多くの温泉があります。1階が温泉というマンションが
あり、その名も隆の湯といいます。マンション全体が隆の湯といいます。

お湯の色は、黒く、ナトリウム炭酸水素塩・塩化物鉱泉という
泉質だそうです。
週二日、管理物件のお掃除をしてくれるおばさんは、ビルの掃除
を午前で終え、蒲田温泉に行き、仲間と夕方まで過ごすそうです。
その気になれば、毎日、泊まらずに湯治ができます。

荘園不動産のホームページです。
http://www.shoen-realty.jp/

最新の画像もっと見る