荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

日曜日 内見でした

2006-04-23 11:48:59 | 日記帳
今日は、環八が空いてました。1時間で到着しました。
Y様お申込みありがとうございました。

今日は、12時からY様の内見の為、のんびりと仕事をこなそうと
余裕で出社しました。
9時前に着いてしまい、時間があるので、Y様の内見予定の物件を
確認に行きました。(帰路、呑川に差し掛かり、何気なく葉桜になった
桜並木を撮影しましたら、結局、虫の知らせか、この近くの予定外の
マンションに、お申し込みを頂きました・・・内見の前にはあちこち
写真を撮りまくろうかと思ってます・・・)

今日は、Y様がおいでになる時間から、雨が降ると言うので傘を用意
して車に積み込んで万全の体制で臨もうと準備をしました。

一服してその他の細かい用事を済まそうとしたら、管理しているビル
の補修工事の件で工務店さんが下見に来られ、急遽立会いにいきました。
これが結構時間がかかってしまい、あっと言う間に12時前になっており
少し、早めにY様が来られ、急にあたふたと言う感じになって、ご案内
しました。(折角、準備して平静な気持ちで臨もうと思ったのに・・・)

Y様は、姉妹で住まわれるとのことで、2LDKから3DKの広めの物件を
ご案内しました。一旦、事務所に帰って、お話をしておりましたら、他の
資料に目を止められ、これ広くてきれいですね・・・とおっしゃるので、
見ると昨日のK様に準備した物件で、これはファミリータイプで分譲なので
ちょっと、ご予算が・・・と申しましたら、でも、見たい!と言うことで
急遽手配をして、ご案内しました。いいマンションでした。とても、気に
入られ、結局、その物件をお申し込みになりました。
事務所に帰って、お申し込みの手続きをして、駅まで、お二人をお送り
しました。
15時には、雑用もなんとなく、なくなり、来週に備えてと言うより明日に
備えて本日は早めの終了です。
Y様、ありがとうございました。
K様ありがとうございました。K様のために用意した資料で助かりました。
何事も備え、ですね・・・

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る