☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

おいしい!! 黒糖ドーナツ棒

2007-04-19 23:16:56 | おいしいもの
会社の売店で黒糖ドーナツ棒を見つけ、買ってみました。
前に通販で買ったものを頂いて食べた事があったのだけど、とってもおいしいのです!!

棒状のドーナツに黒糖のシロップがかかってしっとり感があります。
味はかりとうのドーナツ版みたい。
黒糖の甘さが体に優しいです。

姉妹品に「ひとくちはちみつドーナツ棒」がありますが、私は「黒糖ドーナツ棒」の方がしっとりしていて好きです。

この「黒糖ドーナツ棒」、パッケージに「沖縄産黒糖使用」と書いてあるので、今まで勝手に沖縄の特産品だと思い込んでいました。

実は熊本の株式会社フジバンビさんの製品でした。
ああ、勘違い。

最近ちょっと疲れ気味だったけど、優しい甘さの「黒糖ドーナツ棒」を食べて元気になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今食べたい (ポコ)
2007-04-21 19:17:06
おいしそうです。今、とっても疲れているので食べたいです。18本食べてしまいそうです。

黒糖もいいですがポコははちみつも気になります。
返信する
18本一気はちょっと。 (カール)
2007-04-22 22:50:38
ポコたん→

ドーナツ棒は2本で150キロカロリーなので一日2本までにしておきましょう。
はちみつの方があっさりした印象でしたよ。

引越しの準備で疲れているのかな?
頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿