☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

まだまだ寒いけど

2012-03-21 01:09:13 | 日記
やっと春らしくなってきました。

こちらでは福寿草が咲き、家の梅が1つだけ咲きました。





明日の予想最高気温は6度…。

でも、日差しは確実に強く感じます。

本格的な春が待ち遠しい…です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっほ~)
2012-03-21 20:47:17
こちらも今朝は雪が…
春はいつって感じやね~

今年こそは花桃が見たいです☆
返信する
やっほ~さん (カール)
2012-03-22 00:36:45
ご無沙汰しております!
今年は春の足音がゆっくり、ゆっくり、ですね。
花桃を見に、是非是非いらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花桃の季節は新緑も美しいです☆
返信する
 (たなか)
2012-03-27 22:34:29
やっと暖かくなってきました。
週末あたりから桜が咲き始めるかもしれません。
しかし、それとともに花粉も!
カールさんは花粉は大丈夫ですか?
返信する
たなかさん (カール)
2012-03-29 07:26:07
花粉症、私は涙眼と喉の痒み程度なのでまだまだ楽な方です。
晴れると嬉しい反面、花粉の飛散量も気になります。
お大事にしてくださいね。
今日は暖くなりそうだから、週末に向け桜も大急ぎで桜準備をする事でしょう(*^_^*)

返信する
薔薇の花を見に来て (高津志津子)
2012-04-08 04:47:30
今年もまたなかなか大きくならない薔薇を見に来てくださいね
返信する
会津のお母さん (カール)
2012-04-09 19:52:29
はい、ぜひ伺いたいと思います。
可憐な薔薇と、ホタルとあったかいお母さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿