☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

ブルボン ル・マンドの正しい?食べ方 その2

2007-04-18 00:54:25 | おいしいもの
先日りんご姫から教えてもらったブルボン ル・マンドの正しい?食べ方 その2であります。
ちなみにその1はこちら


袋から出し、横にして一気に口に入れる。
ポロポロこぼさず食べられます。

って。。。

あれからまたやってみたけど「オエ~」となってしまい、どうしても入らないよぉ~

りんご姫、まだまだ我輩は修行が足りないでありますな。
顔の筋トレも頑張るであります。

それにしてもブルボン ル・マンドはやっぱりおいしいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ポコ)
2007-04-18 20:13:52
「ル・マンドの正しい?食べ方その2」は確かにこぼさずに食べれそう。
でも、「横にして一気に口に入れる」とはりんご姫ったら大胆ですね~。
なんだか挑戦してみたくなりました。明日早速、買いに行こうかな。
そちらへ帰った際は、是非3人でこの食べ方をして見たいです
返信する
ルマンド大会をやろう!! (カール)
2007-04-19 00:10:35
ポコたん→

フフフ。
その2は絶対にこぼれない完璧な食べ方です。りんご姫は口が小さいので最初冗談かと思ったら。。。
超必殺技を隠してました。
3人で「ルマンド大会」(?)を開き、いろんな食べ方を考案しましょう。
返信する
やろう!やろう!! (りんご)
2007-04-19 20:18:50
ふふふ・・・。
まだまだ必殺技はありますぜ!

口は小さいが、中は広い!!

目指せ!!慎吾ちゃんで・・・
拳やCDも入れてみるかな~。

ポコちゃん、、、一緒に「ルマンド大会」楽しみにしてるじ!

記念すべき初コメント・・・
返信する
デビュ~~~!!! (カール)
2007-04-19 22:30:13
りんご姫→

初コメント、うれしいです。

まだまだ技があるのかぁ。
なかなかやるね!
「第一回ルマンド大会」(勝手に第一回)でご披露、よろしくです。
それまでに私も新たな技をあみ出すぞ~
りんご姫、また遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿