☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

春ですね

2008-03-16 18:33:19 | 
最近フェルトでマスコットを作るのにハマってます。
急にどうしちゃったんでしょう。


今日はぽかぽか陽気でとても暖かい1日でした。
暖かいのでちょっと浮かれてマスコットをモデルに庭でひとり撮影会、やっちゃいました。


水仙が芽を出していましたよ。




家の前ではオオイヌノフグリも咲き始めていました。



まだ梅も咲かないけれど、これから大好きな花の季節が始まります。

楽しい季節の始まりです




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴ちゃん)
2008-03-16 19:34:20
可愛すぎます。

私の保育園の子に、作って~(笑)
返信する
なんだか幸せ(^^) (プチ青空)
2008-03-17 22:51:56
とっても幸せな絵本を読んだみたいな気分になりましたタイトルは。。。やぎとへびの春探しってどうですか?そのまんまですね〈笑)

カールさんの優しさが伝わってくるような、素敵な
写真とメッセージ、ありがとうございました
返信する
晴ちゃん (カール)
2008-03-19 00:36:05
私の作ったので大丈夫かな!^_^;
次に会う時までに腕を磨いて持っていくね!\(^o^)/
返信する
プチ青空さん (カール)
2008-03-19 00:39:31
ちょっぴり恥かしいけれど、でもとても嬉しくなるコメント、ありがとうございます。(*^_^*)
他の動物も作って春探し一緒に春探しに行きたくなってきました。(^_^)
写真にコメントを付けて絵本みたいに作ったら素敵かもしれませんね。ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (きく)
2008-03-20 11:12:42
写真も春という感じですが、羊とへび君が・・・可愛い

北関東はいま、沈丁花と梅が満開です。
でも、嬉しくないけれど一番は杉の花でしょうか。くしゃみが泊まらないです
返信する
Unknown (きく)
2008-03-20 11:13:49
あっ、変換ミスをしてしまいました
返信する
とても (chiyuki)
2008-03-20 17:36:30
とても 春の香りを感じさせてくれます。今日は逆の天気なのですが
返信する
きくさん (カール)
2008-03-20 20:46:10
羊とヘビ君は一応リトプリを想い作ってみました

松本はまだ梅がつぼみです。
桜の木もつぼみというには早いですが。枝の先が少しずつ色づいているように見えますよ。
杉の花は見ただけでぞっとしますね。
私も晴れた風の強い日はくしゃみと鼻水と戦ってます。
あと少し、きくさんも戦ってくださいっ!
返信する
chiyukiさん (カール)
2008-03-20 20:48:00
今日は寒い1日でしたね。
雪が降るかと思ったほど。
ポカポカ陽気が恋しくなります。
早く花がたくさん咲く季節にならないかと思ってます。
返信する

コメントを投稿