☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

素敵なプレゼント・:。☆・:

2007-04-17 00:07:16 | ステキなこと
写真を撮るのが好き、と言っていたらこんな素敵な写真立てを頂きました。
大好きなピンクのキラキラがついてます。
ずっとここになんの写真を入れようか悩んでいたんだけど、かわいく咲いたアスターちゃんの写真を入れる事にしました。

会社の机の上に飾ってつらい事があったらこの写真立てを見てがんばる。

大切に使います。

ありがとう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (ポコ)
2007-04-17 17:46:42
すてきな写真立て。キラキラしていてプチセレブな感じがします。

ポコなら間違いなく自分の写真を入れてうっとりします(嘘です

大切に育てたアスターちゃんの写真をみて、いっぱい元気もらってね。
返信する
ポコたんなら(o^-’)b (カール)
2007-04-17 23:42:37
私もポコたんみたいなかわいさなら間違いなく自分の写真を入れてうっとりする事でしょう。
キラキラのかわいい写真立てとアスターちゃんの写真は今日から会社のPCの横で早速私を癒してくれてます。
机の上が華やかになりました。
返信する
Unknown (nonmi☆)
2007-04-17 23:57:57
デフォルトで入っている写真家と思いきや
よーく見るとこの間の『アスター』ちゃんじゃないですか!!
フレームにぴったり過ぎで、驚きですっw(゜o゜)w

こんな写真がデスクにあったら、
あたしはかえって見とれてしまって
仕事にならないかもっ♪(笑)

うわっ!
よく見ると(またかっ!)
フレームがキラキラ☆ミしてるっ!綺麗
返信する
nonmi☆さんも!! (カール)
2007-04-18 00:40:38
nonmi☆さん→

キラキラはnonmi☆さんの笑顔も一緒ですよ~。

キラキラのフレームとアスターちゃん、ピッタリで私もびっくりでした。

ブログの写真はキラキラ感を出すためにすこ~し加工しちゃってます。
でも私の心の中ではもっともっとキラキラしています!
返信する

コメントを投稿