☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

部活動

2007-10-29 21:22:07 | ステキなこと
最近、部活が忙しいです!

といっても学生じゃなので本当の部活じゃありません。
最近の活動&活動予定は。。。

【文科系の部活】

合唱部
 名古屋での練習に参加したくてうずうず!(予定)
 気持ちが高まっております!
 憧れのご家族にもお会いしたいです。

ミュージカル観劇部
 部、じゃないかな。
 でもたくさんの出会いがあってどきどきわくわく。
 たくさんの出会いに感謝しています!

マンガ部
 木曜日の部活に新入部員として入部します。
 実はマンガに詳しくない為、ひやかし部員になりそう。
 しかしマンガ部は参加することに意義があるのだ。

写真部
 同じメーカーのひとつ後の機種のカメラを持っている人と
 たすらカメラの機能を確認しあう会。
 まだ撮影の予定はなし。
 これじゃ写真部じゃなくカメラ部か。
 写真部はひとり活動もあり。

地質研究会
 宝石と呼ばれる石だけじゃないけど原石を採取する会
 実習は雪解けのゴールデンウィークがよいらしいとの事。
 行ってみたいなぁ。


【体育会系】

野球部
 野球、できません!
 なのでバッティングセンターでひたすらバッティング練習。
 野球部じゃなくバッティング部かも。
 バットにボールが当たった時は気持ちよかったな!


【番外編】

大吉姉妹
 演歌を歌う姉妹の。。。会じゃありません
 しいて言えば放課後、かな。
 活動は不定期ではありますが末永く続く会でありたいです。
 



最近一気に生活環境が変わって自分でもびっくりだけど、これもおみくじのお告げ通りなのかな。

ふしぎ、ふしぎ。







 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neri☆)
2007-10-30 09:46:06
ねりも東京の練習に参加予定www
仕事が忙しいから実現は難しいけど><

演劇部は(勿論応援専門ww)
メトロに向かってPOWER蓄積してきましたww

おみくじってどんな結果だったの??w
返信する
neri☆さん (カール)
2007-10-30 23:49:44
合唱部に関しては私は音域が狭いので本格的には歌えないけど、体感イベントで感じた「心をひとつにできる」感覚をまた感じたいなぁ、と思ってます。
neri☆さんはお仕事でもいっぱい感じているのかな?(*^_^*)
おみくじの内容は具体的にはヒ・ミ・ツ!

寂しいと思っていたのに気がついたら幸せになっていた、というような内容です。。。
気持ちの持ちよう?
返信する
お姉ちゃん! (大吉(妹))
2007-10-31 00:21:20
大吉姉妹は来年も大吉を引くべく
過酷な筋トレ月間がもうすぐ始まります!(嘘)

そして名古屋では、キラキラ天使ちゃんたちが
姉さんを待っています♪
返信する
筋トレっ! (大吉(姉))
2007-10-31 07:36:46
明日からお姉ちゃんも大吉を引く為に筋トレ開始だぁ!

筋トレ…一人指相撲でいい?



この季節になり大吉効果を実感している姉です…(*^_^*)

気持ちの持ち方だとしたら妹のおかげです…(*‘‐^)-☆

あと今年も残り2ヵ月季節はずれの桜が咲くことを祈ってます。(*^_^*)

返信する
熱い想い (ぽあろ)
2007-10-31 20:57:16
大好きな音楽座ナンバーを、
心を込めて歌おうと思っています。
熱い想いで心はひとつ!

家族みんなでお待ちしています!
返信する
ぽあろさん (カール)
2007-10-31 21:23:31
コメントありがとうございます!

やっぱり行きますっ!(改めて連絡致します)

岡谷でのぽあろさんご一家との時間は心温まる忘れられない時間でした。

またみんなで会える事を楽しみにしています。

よろしくお願い致します。(^O^)
返信する

コメントを投稿