☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

☆ キラキラ ☆

2007-10-28 18:28:59 | ステキなこと
新潟県に一人で行ってきました。
目的は音楽座ミュージカル「とってもゴースト」の大千秋楽を観る為でした。

当日は台風の影響で雨がかなり降っていました。
野尻湖あたりの紅葉がきれいだと聞いていたので楽しみにしていたのですがあいにくの雨でゆっくり紅葉を楽しむ事ができず残念でした。



「とってもゴースト」の千秋楽にはサプライズがありました。
最後のカーテンコールで魔法がかかる時の演出で使う「キラキラ」が役者さん達に降ってきたのです。
観終わっても音楽座ミュージカルの魔法にかかったままみたいになってしまいました。

さぁ、年末は「メトロに乗って」です!
「キラキラ」の魔法で年末までモチベーションを保てるかなっ


そうそう最近私の宝物になったモノたちをご紹介します。





「5円玉」
  大吉姉妹結成の記念品。
  お互いにいいことがあるといいね!

「◇のキラキラ」
  ゴーストのカーテンコールのキラキラを
  終演後のロビーでひとつ頂戴してきました。
  たまさん、ありがとうございました。
 
「ガーネットの原石」
  ガーネットは私の誕生石ですが、山で採ったという原石を頂きました。
  突然ので嬉しかった


この3つは宝物兼お守りになりそう。

今回、遠いと思いながら新潟に行ったけど、改めて出会いの素晴らしさを感じました。

本当に本当にありがとう。。。
           
                


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ♪ (大吉(妹))
2007-10-28 19:55:09
大吉姉さん、昨日はお会いできて嬉しゅうございました
輝く5円玉がまぶしいです!
返信する
☆キラキラ☆よかったねw (neri☆)
2007-10-28 20:31:00
凄い!!
一人で新潟へ行ったのですねww
その勇気に感動ですw
たまさんの日記にキラキラのことが書いてありましたw
素晴らしい千秋楽の感動の瞬間を共有したんですねw
うらやましいですww
ねりも、誕生石はガーネットですw
返信する
妹よ! (カール)
2007-10-28 23:37:40
お互い無事家に到着したようで安心しました。
私も会えた事がとても嬉しかったです。
おみくじの言葉を信じて年末まで過ごしましょ。
そのうち「おそい」が来るかも
返信する
neri☆さん (カール)
2007-10-28 23:47:41
長野から新潟って地図で見るとお隣の県なので近そうに思えるけど場所によっては時間がかかります。
松本から見附までは高速で3時間くらい。
でも行ってキラキラを感じる事ができてしばらく元気でいられそう。
行って良かったです。
neri☆さんも1月生まれなんですね!
ガーネットの赤はとても情熱的な赤ですよね~。
返信する
大吉姉さん! (大吉(妹))
2007-10-29 19:48:06
私も誕生石がガーネットでございます
おみくじの言葉を信じて、残り2ヶ月を泳ぎきりませう!
「おそいが来る」。
「遅い」でも「襲い」でもなんでもいいわ
返信する
妹よ~♪ (カール)
2007-10-29 22:05:03
なんとなんと!

素晴らしいつながりです!

今年も残り2ヵ月…。

「遅いが来る」を信じて待ってて何も来なかったら…。

お姉ちゃんの「襲い」がそっちへ行きますぜ~!
返信する

コメントを投稿