☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

里も秋です

2007-10-31 20:34:20 | ステキなこと
会社の近くにもとうとう紅葉のきれいな季節がやってきました。
日没の早いこの季節、会社からかえる時間にはすっかり暗くなってしまうけど、昨日は早退したのでぽかぽか気持ちよい日差しに誘われて大好きな路地裏から帰りました。



このあたりは車の通れない道です。
静かで大好きな道です。



駐車場の大きな木も真っ赤です。




もうしばらくのんびりと秋を楽しんでいたいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がきれいw (neri☆)
2007-10-31 22:51:51
一番上のかえで??
つた??
凄くきれいですねww
カールさんw写真上手だなぁ・・・ww

いよいよ秋も終わりに近づいてきましたねw

返信する
きれいな秋です (chiyuki)
2007-11-01 00:02:41
先週谷川に行ったのですが大雨で紅葉は少ししか見ることができませんでした。東京はまだ暖かく秋が終わるのはまだといった感じです。再開おめでとうございます。
返信する
Unknown (minri)
2007-11-01 01:15:52
こちらではお初です。宜しくお願いしま~す。
紅葉綺麗ですね~。東京は全然全くといった
感じです。見附の帰りの越後湯沢のスキー場が
ほのかに紅葉してました。
長野の方が早いのかな?
返信する
neri☆さん (カール)
2007-11-01 23:24:13
上の写真は「つた」です。(*^_^*)
写真が上手なのではなくて、きっと紅葉そのものが切れいなんですよ。
「つた」は太陽が当たって葉っぱがキラキラ☆できれいでしたよ。
紅葉が終わると長野はあっという間に冬になります。
でも冬になったら「メトロ」が待ってますよ♪
返信する
chiyukiさん (カール)
2007-11-01 23:27:50
心配をおかけしてすみませんでした。
そしてありがとうございました。
すっかり元気です!\(^o^)/
東京の紅葉はまだですか?
以前に皇居の紅葉がとてもきれいだったのを思い出しました。
紅葉を楽しむ時期が秋でも一番いい時期なのかもしれませんね。
返信する
minriさん (カール)
2007-11-01 23:32:44
わぁ!
minriさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します!
見附でも大変楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
達成感もあり。。。(^_-)
新潟より長野の方が気温が低いので、紅葉も早いと思います。
東京ではまだ秋の楽しみが残っている、という事でしすよね。
楽しんでください!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿