☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

音楽座ミュージカル2007春の体感イベント

2007-04-09 23:56:27 | 音楽座ミュージカル
音楽座ミュージカルに出演しているRカンパニーのメンバーの方々による音楽座ミュージカルを体感できるワークショップが開催され、参加してきました。

歌のレッスンがある、という事で歌は好きだけどあまり得意ではない私は不安がいっぱいだったのです。

だけどこのイベントはただのミュージカルを体感できるだけのワークショップではありませんでした。

いろんな企画があったけどとにかく楽しくて笑いが絶えず、リラックスして歌の練習に入り、最後に全員で歌を仕上げていく段階ではその場にいる人全員の心がひとつになった事を感じる事ができました。

歌うという事だけなく、心を開放して、まわりの人達と手を取り合って、心を通わせる事ができる素晴らしさを教えてもらえた、そんな素敵ななワークショップでした。

音楽座ミュージカルを観た後はいつも生きる希望がわいてくる。
このワークショップでも同じ気持ちになれました。。。

素敵なイベントを企画して下さったRカンパニーの方々に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

この日は写真厳禁だったのでイベントの様子は心のシャッターを押して心の中に刻んできました。

上の写真は芹ヶ谷スタジオの前の花壇に咲いていた花です。
星みたいでかわいい花でした。

スタジオ近くの桜もきれいで本当に夢のような時間でした。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイベント (ポコ)
2007-04-11 20:05:28
音楽座はミュージカルだけでなくいろいろなイベントをされてるんですね。

歌のレッスン、ポコもドキドキしますね。
参加した人たちと気持ちをひとつにして歌うってすてきですね~。でも、ポコは声が上ずってしまいそうです・・・

夢のような時間を過ごせてよかったね
返信する
素晴らしい体験でした (カール)
2007-04-12 19:41:50
学生時代なら音楽界とかクラスマッチとか、みんなで心をひとつにする事もあったけど、大人になるとこういう機会は少なくて、本当にいい体験でした。
歌もね、最初は声が出なかったのに最後には高音も出せるようになっていてびっくりでした。
すぐ近くで役者さん達の生の歌声を聴く事もできてジーン。。。
心がうるおう素敵な時間でした。
返信する

コメントを投稿