☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

突然の訪問者  ねこちゃんがっ!!

2007-04-27 22:33:28 | 日記
今日はびっくりする事がありました。
なんと会社にねこちゃんが侵入してきたのです!!
居室は一応個人情報を扱う関係で入退室の規制が厳しい場所なのですが。。。

白いねこちゃんがぴょ~んと入ってきてもうみんな大騒ぎ!!
「つかまえなくちゃ」とみんなで追いかけてみたけどねこちゃんの速さについていけません。

しばらく大騒ぎ状態でしたがねこ好きの方が捕まえてくれました。
でもねこちゃんは激しく抵抗しています。

この手と爪を見てください。



必死です。
(でもかわいい

この後もう一回脱走し、居室から出て別の自動ドアにぶつかりながら外へ出て行きました。
走り去るスピードは風のようでした。

思いがけないお客様で私はうれしかったけど、ねこちゃんは大勢の大人に追いかけられてしまいさぞびっくりだった事でしょう。

今日は無事におうちに帰っていますように。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいっ(^・^) (nonmi☆)
2007-04-28 20:59:58
ほんとうに真っ白なねこちゃんなんですねっ!
かわゆいですっ!
また、くるといいですねっ!
なんか、白い猫って幸運をもたらしそう。。。
なんて、勝手に思っちゃってます( ;^^)ヘ..
返信する
招き猫かも☆ (カール)
2007-04-28 21:43:49
nonmi☆さん→

招き猫は三毛猫ですね。。。^_^;

やってきたねこちゃんは真っ白で目の色が金色とブルーでとてもかわいかったんですよ~~~。(*´∇`*)
だけど残念ながら顔の写真は撮れませんでした。
なんせ、大慌てだったもので。(汗)

ねこちゃんのおかげで刺激的な楽しい時間になりました。(仕事中にもかかわらず)
これもねこちゃんのご利益かな?


返信する

コメントを投稿