☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

2009-07-17 09:30:28 | 日記
夜中にかなり雨が降り、今朝は涼しい朝です。


週末は池田町という場所にある山の家に行きます。

今は誰も住んでいない家だけど、大好きだった祖父、祖母が住んでいた家…。


親戚が集まり法事を行うのだけど、雨が上がるといいな…。

山の家は標高が高いから晴れれば夏は涼しくて快適☆

雨が降ると肌寒い…。


週末は晴れそうです♪
気持ちいい週末になるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minri)
2009-07-17 22:38:44
今日は東京も朝まで雨だったので少し
涼しかったです。
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの住んでいたおうちにカールさんが来てくれたらきっとお空で微笑んでいると思います。
週末さわやかなお天気になるといいね
返信する
minriさん (カール)
2009-07-18 10:25:34
優しいコメント、ありがとうございま~す
これから山に行きます。
久々に妹みたいに大好きな従姉妹に会えるのが嬉しい
おじいちゃん、おばあちゃんが縁側に座ってニコニコお茶を飲んでる姿を思い出しながら、楽しく過ごしたいと思います
返信する

コメントを投稿