☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (さんごろう)
2009-07-18 15:05:31
8月のイメージがありましたが、もうこんなにきれいに咲いているんですね。
返信する
Unknown (晴ちゃん)
2009-07-18 15:11:16
うわぁ。行きたい。
返信する
素敵!! (河村 真希)
2009-07-19 02:11:06
ひまわり畑。行きたいです。

関西にいたころは毎年行ってました☆

長野にあるって事ですか???
返信する
さんごろうさん (カール)
2009-07-19 17:43:19
種類や植える時期の関係なんでしょうかねぇ。
最近になってちらほら見かけるようになったけど、こんなにたくさんのひまわりが…☆
びっくり&感激でした!
返信する
晴ちゃん (カール)
2009-07-19 17:50:16
初めてたくさんのひまわりが咲く光景を見ました。
元気が出るねっ♪
晴ちゃんの笑顔を思い出しましたよ~☆
返信する
河村 真希さん (カール)
2009-07-19 18:09:58
コメント、ありがとうございます!
河村さんのブログ「向日葵DAYS」のトップ画面みたいなひまわり畑を見つけました☆
場所は長野県池田町という安曇野の近くです。
観光農園ではなく、普通の畑のような場所でした。
先日、ニュースで大阪の交野市の住宅街にひまわりの迷路があるという事を知りました。
私も行ってみたい、と思いました♪
返信する

コメントを投稿