☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

小さいけれど。。。

2009-07-16 00:15:58 | 
今日の写真は夕方撮影したのでピンボケですみませんです。

フウセンカズラのつぼみを見つけましたよ。
とっても小さくて、お米の粒よりちょっと大きいくらい。

白くて可愛い花が咲くんですよ。
楽しみだなぁ。


そして庭の片隅にはきれいな赤い実が!
これも小さくて1cmもないくらい。

名前もわからない小さな赤い実だけど、つやつやしてさくらんぼみたい。




大きくて華やかで元気が良い花も好きだけど、目立つ事もなく、自ら主張せず、ひっそりと咲く小さな花に気づける自分でいたい。

ちょっとそんな事を考えました。。。

小さな可愛い花を見ると亡くなった、大好きなおばあちゃんを思い出します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (きく)
2009-07-16 21:41:58
ふうせんかずら、可愛いですね。
梅雨が明け暑いですが、体を大切にしてくださいね。
返信する
きくさん (カール)
2009-07-18 10:20:27
お久しぶりです。
なかなかお会い出来ないけど、元気にしていますか?
忙しい毎日かな…?
蒸し暑い毎日、体はキツイけど、楽しみも多い季節です
体調管理しつつ、夏を楽しみましょうね☆
返信する

コメントを投稿