☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

だんだん冬らしくなってきた

2006-11-28 23:15:48 | 写真
紅葉も終わり、すっかり秋も終わりです。
街は落ち葉がいっぱい。
だんだん冬が近づいているようです。

冬は寒いけど空気が澄んで景色がきれい。
明日は晴れるといいな。。。

写真は今年の元日に撮った北アルプスの写真です。
これからの季節は遠く白馬の山まではっきり見えるようになります。
冬の楽しみです。

家から歩いていける場所でこんなに素敵な景色を見られる場所があるのです。
贅沢ですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北アルプス最高 (ポコ)
2006-11-29 16:29:44
綺麗な景色です
でも、すっごく寒そうです空気がぴりぴりしてそう・・・でもこんな綺麗な景色を見れば、心身ともにシャキッとしそうですね。

北アルプスを見るとこれぞ「山」と感じます。こっち(東北)の山を見てもなんかしっくりこないんです。
ただの地元贔屓だけかも知れませんが

家の近くですばらしい景色を見られるのは最高ですね。夜景やも綺麗に見えそうですね。大パノラマ、うらやましいです






返信する
山ばっかりだけど (カール)
2006-11-29 21:11:22
ポコたん→

やっぱり松本から見る山が大好きです!

でもこの間のポコたんのブログで見た岩手山も素敵だったなぁ。
雄大な景色でした。

夜景はね。。。安曇野方面はあまり建物が密集していないのでぼちぼちです。
でも星はきれいだよ!!
返信する

コメントを投稿