☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

アンカーだっ!!!

2006-11-26 17:06:53 | 日記
めぶきちゃん&ポンポコさんのブログから回ってきたバトンです。
両手にバトンと持ってアンカーとしてのんびり走っておりますです。


1、ハンドルネーム教えてください。
 ・カールです。
  ハンドルネームというより小学生の頃からのニックネームです。

2、誕生日、血液型を教えてください
 ・1月28日。B型
  O型の父とAB型の母から生まれました。
  A型の妹がいますがまとまりのない自由型家族であります。。。

3、マイブーム
 ・最近私のブログにも登場中の「音楽座ミュージカル」
 ・思わず笑える物さがし。(ジャンルは問わず。)
 ・写真

4、好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(5名まで)
 ・邦楽
  時期、気持ち、流行っている曲など、状況によって変わってしまいます。
 ・洋楽
  エアロスミス、KISS、The Darkness、アンドリューWKなどのRock系が好き。
  最近はクラシックのCDもよく聴きます。


5、最近欲しい物は?
 ・デジタルの一眼レフカメラ
  あ、でも早急に加湿器が必要です!!

6、過去に行けたら何をしますか?
 ・あまり過去は振り返らないタイプです。

7、絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。
 ・どちらも苦手なのでなんとも。。。
  絵は本当に苦手なのです。
  
8、好きな食べ物は?
 ・白いごはん。
    
9、ガムの銘柄にこだわるほう?もしそうなら好きなガムは何?
 ・こだわりはありませんがミント系よりフルーツ系が好きです。

10、旅行するなら?
 ・南の島。
  薄着でのんびり過ごしたい。
  国内なら温泉かな。
  とにかくのんびりしたいです。

11、コンビニおにぎりで好きな中身は?
 ・コンビニのおにぎりはほとんど食べません。
  すじこのおにぎり、だいすき。

12、今一番好きなキャラクターもしくは人物は?
 ・ケロロ軍曹です。
  自分の趣味の為なら手段を選ばない大人気無さがなんとなく好き。

13、5本の指に入る大好きゲームは?
 ・ゲーム、全然やりません。
  サルゲッチュでモーレツにサルを捕まえたくなるくらい。

14、将来の夢は?
 ・かわいいおばあちゃんになる事。

15、好きな映画は?
 ・「マイライフ アズ ア ドッグ」
  凄く前に見たのだけど、もう一度見たくなりました。

16、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
 ・特になしです。

17、バトンをまわす5人
 答えられないものはスルーしても構いませんので、お時間のある時にどうぞ。(このバトンそのものスルーでもOKです)

 ・えっと、アンカーって事で。
  おしまい!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンお受け取りいただきありがとうございます。 (めぶき)
2006-11-27 05:20:01
受け取って頂いて感謝です!強制めいててすみません。

将来、可愛いおばあちゃん。笑顔の似合うおばあちゃんとか理想です。

もう出てくんな、ですが直接渡したバトンは見送りたかったので。

ありがとうございました。
返信する
おはよ (カール)
2006-11-27 08:07:03
めぶきちゃん→



めぶきちゃん、おはよう!

早朝にコメントありがとうね。



私は先週、先々週と張り切ってお出かけしてちょっと疲れが出てポヨ~ンとしてしまい、今週末でやっと普通の状態に戻ったところです。



もしかして、今、眠れない時期になっちゃってるのかな?

お天気もすぐれないと気持ちも落ち込みがちだけど、体調が戻ったら又お話してくださいね。

待ってます。(^_^)
返信する
ありがとう (ポコ)
2006-11-27 12:03:51
カール姫、バトンありがとう(part2)
そしてアンカーお疲れ~

まだまだ当分先ですが、かわいいカールおばあちゃん
に会いたいです(でも、カール姫のおばあちゃん姿はさすがに想像できませんけど・・・)。

お昼です。すじこのおにぎりがすっごく食べたくなりました。お腹すいたであります
返信する
いつかきっと (カール)
2006-11-28 08:01:20
ポコたん→



いつも穏やかににこにこしているおばあちゃんになりたいです。

なれるかな~。

日々、ちょこちょこ落ち込んだり、イライラしちゃうけど1日終わったら今日の良かった事を思い出してにこにこ出来る人になりたいです。

今は目標、だけどね!

まだまだ人間が出来ていないよう~。



おばあちゃんになっても遊んでくださいな。(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿