☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

明日から12月

2006-11-30 22:34:00 | 楽しいこと


街はイルミネーションがきれいな季節。
きれいなイルミネーション、大好きです。
去年はひとりで国営アルプス安曇野公園のイルミネーションの写真を撮りに行きました。
買ったばかりのカメラでイルミネーションを撮ってみたかったのです。
国営アルプス安曇野公園は山にあるし、ひとりだったしとっても寒かったな~~~



でもこんなにきれい。
冬の澄み切った空気だからこんなにきらきらきれいなのかな。

今年もまたイルミネーションを見に出かけたいです。

今日は会社でかわいいお菓子をいただきました。

お菓子もクリスマスバージョンなのですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスバージョンですね (ポコ)
2006-12-01 17:08:39
思わず「メリークリスマス!!」と言ってしまいそうになりました。

すっごく綺麗な写真です
イルミネーションとか花火とか上手く撮れたらいいなって良く思います。

アルプス安曇野公園でこんなすてきなイルミネーションが見れるの知りませんでした。ポコもイルミネーション好きです。心があったかくなります。悲しいことに八戸では見れませんが・・・。

とってもロマンチックな気分に浸れました
返信する
メリークリスマス! (カール)
2006-12-01 21:38:25
まだちょっと早いけど。

イルミネーションや花火の写真は難しいです。
この時もひとり、三脚をかついて出かけました。
なのでちっともロマンチックじゃなかったんだな。


国営アルプス安曇野公園では今年は12月8日~24日までイルミネーションが飾られているそう。

イルミネーションってどうして心がワクワク、温かい気持ちになのかな。
カールもイルミネーション、大好きです。
返信する

コメントを投稿