☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

今年一年ありがとう!

2008-12-31 17:56:05 | ステキなこと
先月あたりから仕事の疲れで精神的にヨワヨワだったので、気がついたら全然ブログの更新をしていなかった…

今日は大みそか!
一年のブログを読み返してみると…


おととしより全然元気になっている自分がいました


今月は大好きな音楽座ミュージカル「マドモアゼル・モーツアルト」を観る事ができました。
楽しくて、美しくて、ちょっぴり切なくて、心が元気になりました。
どんな時も自分らしく、自身を持って生きていいんだ!と思えて、元気をたくさん頂いてきました。



精神的に弱っている時、私を助けてくれた大きな力は…

音楽座ミュージカルとHARRYとそしてやっぱり友達の存在。

どんな時も一人じゃない、いつも周りに元気をくれる友達がいる…
とってもとっても幸せな事だと思っています。


本当にありがとうございました!


ブログに写真を載せていなかったけど、12月1日に夜空には笑顔が浮かんでいました。

来年、みんなみんな、いつも笑顔でいられますように・・・

よいお年をお迎えください



音楽座ミュージカル「マドモアゼル・モーツアルト」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿