☆小さな幸せ見つけよう☆

特にテーマは決めていませんが、日々の何気ない出来事から幸せを見つけたいと思っています。

再びリトルプリンス

2006-11-17 00:08:50 | 音楽座ミュージカル

週末は留守にします。

もう一度、いや二度東京芸術劇場でリトルプリンスを観てきます。

明日はバックステージツアーというイベントもあります。
舞台が始まる前に実際に舞台の裏側を見せてくれるという音楽座ならではのイベントです。
役者さん達が案内、説明をしてくれるのだそうです。

日曜日は芸劇での千秋楽。

最後は「泣いちゃうかもな。。。
  (リトルプリンスに出てくるキツネの言葉です)

素敵な舞台を心に刻んで帰ってきますね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしい週末 (ポコ)
2006-11-17 12:57:32
「リトルプリンス」にまた会えて良かったね。

今回は舞台裏まで見れるんだね。役者さんを間近で見れるし、うーん、ドキドキなイベントですね。

千秋楽はすごい熱気に包まれるのかな~

報告ブログ楽しみにまってます。
返信する
役者さん自ら! (めぶき)
2006-11-17 18:16:13
行ってらっしゃいませ~是非、千秋楽(!)のリトルプリンス、楽しんできてください!

しかし役者さんが案内してくれるなんて、音楽座って素晴らしい劇団です。驕っていない雰囲気ですね。

新しい発見もあるといいですね。
帰ってきましたら是非レポ待ってます。

それと、遅ればせながら追伸です。
うちの黒ラブですが、散歩の時は黒ラブと常に一緒のめぶきです。
黒ラブ一番好きですか?黒くて大きくてかっこいいですよね。
返信する
帰ってきました (カール)
2006-11-19 23:39:19
ポコたん→

帰ってきたよ~ん!
とにかく感激、感激の連続の日々でした。
詳しくは明日のブログで報告します!

最後は感激して涙がポロポロ。
本当に泣いちゃいました。


めぶきちゃん→

ご無沙汰してました。
役者さんのご案内で舞台裏を見学するバックステージツアーでまた違った舞台を感じる事ができましたよ。
音楽座、最高です!

めぶきちゃんちの黒ラブちゃんはオスですか?
黒ラブは愛嬌があってアピール上手ですよね。
お散歩、たくさん歩くので大変じゃありませんか?
でも犬と一緒だと知らずにたくさん歩けていいですよね。
よかったら、いつか黒ラブちゃんのお話も聞きたいです。
返信する

コメントを投稿