パジャマお兄さんの「遺された断想」

新宿系自作自演漫才師「ルサンチマン」の「パジャマお兄さん」こと浅川渉のブログ

インディーズをこじらせた男たちの挽歌

2011年04月30日 13時23分23秒 | 日記
インディーズをこじらせた。こじらせちまったよ。周りの芸人だいたいこじらせてる。



センスがまったくない人より、中途半端にセンスがある人の方がこじらせやすい。

「世間が面白いと思うこと」と「自分が面白いと思うこと」が一致しない人はこじらせやすい。

NSCに四十万払うのをケチるとこじらせやすい。

ライブでは有名でも、世間的にはまったく無名な芸人のことを「豪華メンバー」と思うようになったらもう黄信号。

何気にそんな状況でも楽しいから悪くないな、と思い始めたら片足突っ込んでいる。

明日19時よろしくお願いします!

http://ustre.am/xcPJ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿