パジャマお兄さんの「遺された断想」

新宿系自作自演漫才師「ルサンチマン」の「パジャマお兄さん」こと浅川渉のブログ

アンチエイジングの男

2011年03月05日 00時47分00秒 | 日記
なんか最近、どんどん若返っている(毛髪量以外)。確実に三十代には見えない。

もう、肌なんか常に「湯あがり、玉子肌(桃井かおりを思い出した)」で全く老化する気配がない。まだ曲がり角を越えない。ニキビ一つ、シワ一つない。


これで毛髪量さえ問題なければ、完璧「歳取らない人」なのに、惜しい!
荒木飛呂彦、由美かおるのラインなのに!

そう、これは多分遺伝なのだ。うちの母親も、ズバ抜けて「歳取らない人」だった。とにかく、いつも若かった(最近はそうでもなくなってきたが…)。授業参観などでは必ず、周りの女子から「渉君のお母さんは若いね」と言われる位に。

ま、とにかくそういうこともあり、俺は四十になろうが五十になろうが、周りの同級生より絶対に若く見られる自信がある(毛髪量以外)!


いや、何かいちいち言い訳がましく(毛髪量以外)って書くの、つらくなってきたので、この辺で…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルサンチウーマン)
2011-03-06 21:30:46
ロンリーナイトお疲れ様!

面白かったです。そして現在もロンリー見てますww

また出てくださいーノシ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-06 21:35:42
↑ミスです。

ロンリー見てます→ロンリーナイト見てます
返信する
Unknown (さくら)
2011-03-10 23:20:06
お久しぶりです^^

浅川さんの若返りはほんとすごいと思います!!

初めて見た時(3年前くらい)より、10歳くらい若くなってます笑
返信する

コメントを投稿