ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

土曜と月曜もK公園

2014年06月03日 13時05分47秒 | わんこ

 

今日は、『あたちの』公園にお友達の皆しゃんをお招きちたでしゅよ♪

         

とにかく暑かったので、皆しゃん、舌ベロ~ンでちた。

 

 

15時ぐらいにようやく涼しくなってきたでしゅ。お兄ちゃまたちの舌、ベロ~ンってなってないでしゅ。

 

お姉様達もお疲れです。

                    

さすがのユキちゃんも、暑くてママしゃんに抱っこでぐったりちてまちた。

 

 

 

昨日は、お兄ちゃまとK公園のお散歩でしゅ。ライラックしゃんもチョッとだけぐったりちてきたかもでしゅ。 

                              でも、ライラックの香りはピークで、お母ちゃま、お花にお顔近付けてクンクンちてまちたよ。

 

紫に、白い縁取りのあるライラックも個性的でキレイです。 青い空に真っ白の花が映えます。

  

りんは、後ろにいた、わんちゃんを気にして、全然カメラ見てくれなかった。

 

 

                   

そちて、今日もとっても暑いでしゅ。お兄ちゃまが、何だか足を痛くちたのか、歩き方変でしゅ。お母ちゃまからいつも注意されてる蹴る蹴りをちて肉球がチョッと血がにじんでた形跡があったので、そこが痛いのかちら?

しょうきち、朝、チョッとだけ、りんのオチリをクンクンしてましたが・・・ヒートに入りつつあるのか???

  



最新の画像もっと見る