ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

10月26日は3か月弱振りのトリミング

2019年10月27日 23時08分03秒 | わんこ
トリミング後は、いつものN公園へ。




紅葉ももう終わりに近づいてる公園。




春、美しいピンクで楽しませてくれる桜の木は、秋はオレンジ、真っ赤と
これもまた見事な彩りで楽しませてくれます。




途中、チョッと雨が降ってきました。



濡れた落ち葉たちはより色を濃くして目を楽しませてくれます。
でも、カメラが濡れるので、チョチョッと撮ってバックにしまいます。




直ぐ、雨が上がったので、いつもの機関車をバックにパチリ。




機関車バックに、しょっちゃんの写真よく撮ったなぁって思い出します。






紅葉の写真、イイ感じなのは、これが最後かな?



花壇にはお花も咲いてました。紅葉をバックに秋のお花も白い犬も映えます(笑)




この後、車に乗る前、実は、手術した右後ろ足また地面に足がつかなくなった。
トリミングで疲れているところ、歩かせすぎたのかな?と思い、帰宅し様子見し
たら、大丈夫そうだった。今日はとりあえずお散歩お休みしました。




最新の画像もっと見る