虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今年最初の

2012-05-04 17:07:15 | 自然
 
虹が出た。

2012年最初かな。

今日みたいな天気で、夕方日がさすと見られるね。

短い虹だったけど、色はちゃんと7色。

青空と一緒に見えるのは珍しいかも。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーカルピスパン | トップ | ちょっとだけ江の島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹~ (nyaopoo)
2012-05-05 22:47:29
なんだかうれしくなりますね
雨が多くともこういうのが見られるといいですよね
返信する
急変 (虫主婦)
2012-05-07 21:25:27
nyaopooさん
GW中は天気が良くなくて、挙句の果てに竜巻までおきて、散々でしたが、
こういうものも自然は見せてくれるんですね。

竜巻や山の遭難とか
やっぱり自然は怖いね。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事