虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

パイナップルパン

2011-09-24 06:00:00 | HB

フツーの食パン、
ミルクハース、
オリーブオイルのパンが多い。


ときどき、水をジュースに替えてみたりするが、
あんまり変わりがない…

今回もパイナップルジュースを入れてみたけど、

…かすかに香りが、パイナップル?かな?
という程度だった。

スムージーみたいな濃厚なジュースだとはっきりするかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日の朝の雲 | トップ | 家族旅行に来てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HB」カテゴリの最新記事